沖縄初!母乳育児を終えたママの「バストケア教室」      見守りスタッフ在中の「ママヨガ教室」mama♡full

【健康の上にキレイがのる】をモットーとしたバストケア教室と【ママの心が満たされ穏やかであるとその向こうには家族の笑顔が待っている】をモットーにしたヨガ教室で心と身体を整えて笑顔が増えていくママをサポートしています

細身ママ【下垂UP!!家族にもやさしくなれた】

2020年12月29日


 


沖縄初!!育児期の背中とバストがよみがえるバストケア教室


ヨガ教室 


 


mamafull まりこです^^


 



 



卒乳後の


ぺしゃんこ胸がふっくら丸くなる


バストの教室


 


今日は


3児のママ、Sさんの変化


をシェア


 


 


Qバストの教室を受講した理由は?


 


A)バストの下垂、猫背が気になっている


気持ちを向上させ、自信を持ちたい。


 


 


という身体の変化を求めていました。


 


2カ月間、mamafullのヨガとバストケアに通ってもらった変化をお伝えしますね。


まずは身体の方から


 


 
細身ママ【下垂UP!!家族にもやさしくなれた】

 

しっかり

☑肩甲骨が寄ってきているのが分かりますか?



また、背骨から、脇までの幅を目を凝らしてご覧ください。


 


幅が狭くなっているのが分かると思います。

☑アンダーバストのサイズが変わりましたよ。

 

そして、

☑ウエストです。

元々細身なのにキレイなラインができました✨

 

 

細身ママ【下垂UP!!家族にもやさしくなれた】

 


 


もちろん


エステなし


食事制限なし


です!!


 


 


元々、細身のSさんが変化できたのは


やっぱり


毎日体操を続けてくれたから!!


 

バストの下垂も変化


 

 

 
細身ママ【下垂UP!!家族にもやさしくなれた】

 

続けて気持ちの変化

 
細身ママ【下垂UP!!家族にもやさしくなれた】

 
 

//


家族にも優しくなれた気が✨


 


ご機嫌時間も増えました^^


\\


 


 


毎日穏やかでにこにこのSさんですが


時々気持ちが安定しないことがある、、、


 


と初めてお会いしたときにお話ししてくれました。


目標は


「ご機嫌な時間を増やすこと」


とおっしゃっていたので


この感想はほんっとーーに嬉しかったです笑い泣き


 


 


ありがとうございます^^


 


 


 


実は、レッスンを卒業したけれど


年末年始をしっかり乗り越えて欲しいという


私の願いから


 


今でも


「体操終わりました♡」


という毎日の報告を続けてくださっています。


 


 


だって私の願いは


【健康の上にキレイがのる】


【ママの笑顔の向こうには家族の笑顔が待っている】


 


 


 


それを実践できた今回のレッスンもまた嬉しい♡


そして生活が乱れやすい=体調も乱れやすい


年末年始は無料でサポートしたい


 


Sさんも「ぜひやりたい」とのことで


続けています。


 


 


 


 

 


■バストケア1月レッスン日■




※1月はこの曜日以外にも対応できる日がございます。

ご希望の方はご連絡ください。

お客様と合わせてレッスンが組める特別な月です。



 


1月 6日㈬ 10:00-12:00


 


  13日㈬ 10:00-12:00


 


  20日㈬ 10:00-12:00


 


  27日㈬ 10:00-12:00


 


レッスン場所は


八重瀬町寄りの糸満市です


 



 




 


 


 


1月ヨガレッスン

<ママヨガ>


1月(毎週火曜の10:00-12:00)

・5日

・12日

・19日

・26日



2月(毎週火曜の10:00-12:00)

・2日

・9日

・16日





3月(毎週火曜の10:00-12:00)

・2日

・9日

・16日

・23日


 


 


<大人日曜ヨガ>


1月(毎月第3日曜日10:00~12:00)


・17日


2月


・21日


3月


・21日


 


 


場所:八重瀬町中央公民館








お申込みはこちら▼


https://ws.formzu.net/fgen/S54478570/



 



 



 



 



 



 



 



お気軽にご連絡ください^^



公式LINE@



 





 



 


Posted by Mom's beautyセラピスト 宜保真理子 at 08:08│Comments(0)お客様の声(バストケア教室)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。